2009年7月6日月曜日

感謝

先週末、友人夫婦が忙しいスケジュールを割いて

6周年の御祝の為にわざわざ来店してくれました。

「ほんまにありがとう!」


「めっちゃおいしかった~。」



今週末の婚礼は『ひまわり』ご指定のお客様が何組か

重なったので只今どしどし入荷中です。

結構いろんな品種が出ているので、八重咲や茶系等

の少し変わった物を仕入れたいのですが、お客様の

希望されてるひまわりのイメージが最優先ですので

あまり無茶は出来ないのですが少しだけ違いの出る

ように仕入れをしています。

写真のひまわりは「サンリッチフレッシュオレンジ」です。

中央が黒では無く緑色なので私は外人さん(目の色が違うので)

と密かに呼んでいます。

2 件のコメント:

  1. 遅れましたが6周年おめでとうございます。
    なんだか早いもんですね★
    これからもユニペースで頑張ってください。
    アップされてるもみじ、もうそんな前になるんですね。
    懐かしいです。
    今、お花から遠のいた生活ですが、
    ひまわりの写真で癒されました。
    またアップして下さい。
    おかも

    返信削除
  2. orenchでーす。

    いつもいつもお店に行くたびに「他には行けね~」と思わせてくださるお花のラインナップの素敵さ。大好きです。
    これからもどうぞよろしゅうお願いします。

    そうそう、先日の百合、見事全部っ咲きました!!!

    返信削除